<< 生駒で練習 竜王トレイルBBQ >>

ガレージ道楽

こんにちは。
内気なブロガー #780 moroです。


本日は午前中ずっとブラックジャックの漫画読んでつぶれてしまいました。
(行こうよ!モトライブフェスタ・・・^^;)

午後はガレージの整理と先週の後片付けをしました。
ミニモトはどろどろだったのでまずは洗車を・・・

d0087553_055775.jpg


こけてはないけど雨降ったり水溜りに入ったりしたんで
下回りは結構キてます。

外装とかは外さなくても洗えますが
楽に外せるから、どうせなら外してしまいます。

d0087553_0101222.jpg


きれいになりましたっ!チャイナも洗車。
こいつは汚れがひどすぎ!扱い悪かったのね・・・
洗車は整備の基本。
ブレーキレバーのボルトどっかいってました。
早速とりつけ。
チャイナはチェーン伸びてたので調整。

d0087553_0203388.jpg


サニトラもETC取り付けっぱなしだったので
配線をきれい取り回しました。

まだまだ手直しせななー

d0087553_0163886.jpg


ガレージも整理していかなんとなっ!^^
ヤフオクでうっぱらうためにパーツをきれいにしました。

ガレージをあけておかないと!次くるのがおけないですしね!!!!^^

詳細はまた今度!
[PR]
by 780moro | 2006-09-17 00:22
<< 生駒で練習 竜王トレイルBBQ >>