<< 買い物 週末に向けて! >>

京都モーターショー&竜王トレイル

こんにちは。
他のブログへリンクのしかたがわからない#780moroです。
トモダチホシイヨー

さて土曜は京都であった京都モーターショーにいってきました。
その後は竜王トレイルで練習いってきました。

さっそくいったのはやっぱここでしょ!

STAB BLUEさんのブースへー

d0087553_19343144.jpg


最初コワモテのお二人がいるなーとコソコソ買い物してました。
ダッテタトゥーコワインヤモン
お話するとすげー丸いひとで逆にある意味びっくりした!^^;

d0087553_1952536.jpg


フルチューンのTTR50!ここまでいじってるTTはまだ日本でこれだけ?
SANOのフォークがかっこいいです。
やっぱ倒立だなー

ドッチがYUKIさん?NEKOさん?もっと話できればよかったですが。
キョウセイのレースでまたお会いすることを約束して

・PIT RACERの雑誌2冊
・マリーシャのステッカー
・SANOのステッカーセット
(以上stabさんにて)
・ヒザプロテクター
・プログリップのゴーグル

を購入。ウェア売ってませんでした・・・orz
レースまでには調達するゼ。ゼ!

------------------------

その後はいつものように竜王トレイル奥コースへ。

今日も鋳さんと一緒に。
SIXSIXONEのメットを購入しご機嫌。
後はウェアとブーツやなー

d0087553_19585886.jpg


さー土を掘っては盛るでー
シャベルも2本あるので効率あがるねー

d0087553_200215.jpg


moroも汗だくになって掘ります。
デトックス、デトックス!

でけたー

d0087553_2031494.jpg


まぁ小さいけどがんばったー^^

早速飛ぶよー
練習練習!

d0087553_2042168.jpg


鋳さんもチャイナで飛ぶ!

d0087553_2045057.jpg


moroも飛ぶ!
ランディング足りなすぎでフラット落ちします。
来週も行く予定なのでさらに大きくしたいと思います。
うーん今日の雨で流れてないと良いけど。

だれかとご一緒できるかな!?


終了ー
[PR]
by 780moro | 2006-10-01 20:10 | ミニモト練習
<< 買い物 週末に向けて! >>