<< ミニモトをはじめよう! 京都モーターショー&竜王トレイル >>

買い物

こんばんは。
ヤフオク破産しそうな#780 moroです。

この前のお買い物内容を紹介。
(もうマリーシャのステッカーは貼っちゃいましたが^^;)

d0087553_2310325.jpg


まず最初はSCOYCOのニーガード!
(聞いたことないメーカーですが・・・!^^;)
(あ、端っこに輪ゴムが写ってる・・・)

ヒザの部分にヒンジが入っていて可動します。
ヒザを曲げてもついてくるので非常にしっくりきたので即買い!

普段はつけるのが億劫にならないようにやわらかめのをつけてるんですが
コースなんかでハードに乗るときは少し役不足を感じていました。
いい感じで活躍してくれることを期待します^^
3500円でお買い上げ。

お次は・・・

d0087553_23183472.jpg


プログリップのゴーグル!

新ロゴの方ですね。
(ゴーグル作ってたんや・・・って感じで^^;)

紫外線に反応して濃度が変わるレンズが付いてます。
最近はこんなのあったんですね。
4500円と想定外の値段でしたが機能フェチの心をくすぐってお買い上げー^^

最後は・・・

d0087553_23233510.jpg


stab blueさんのブースで購入した
PIT RACER MAGAZINEとSANOのステッカーキットを買いました。

PIT RACER MAGAZINEはなかなか目にする機会もないもので
2冊買いました。各200円、とってもお安い^^

SANOのステッカーキットはステッカーが山盛り入って2500円。
うーんちょっと高いけど悩んだ末、奮発しました^^;

あと写ってるのはおまけで貰ったSik50'sのステッカー!
アザーッス!^^


むふふ、いい買い物したなー

後はあれだ、stabさんとこで見たマリーシャのネックストラップがほしい!
今度キョウセイに持ってきてもらうってのも手だな・・・^^
[PR]
by 780moro | 2006-10-03 23:31 | その他
<< ミニモトをはじめよう! 京都モーターショー&竜王トレイル >>