<< 旅行 ミニモトをはじめよう! >>

竜王トレイルにスペシャルゲストがっ!

こんにちは。
ジャージを物色中の#780 moroです。

今週も竜王で練習です。
日曜に仲間とバーベキューセットもって集合です。

今週は連休というのもあってバイクも車(トランポ)も多かったです。
奥の林では大規模演習が行われるのか迷彩服を着た方々もぞろぞろと・・・^^;

いつものように奥コースで練習しました。

d0087553_2393283.jpg


先週折角がんばって盛った土も大きなバイクに潰されて・・・
公共(っていうか野放し)のコースなんで勝手にいじって文句も言えないのですが
これにはちょっとゲンナリ。
がんばったんだけどなー
せめて自分が飛んだ後は盛っといてくれれば・・・

まぁ元々の走行ラインに作ったんでみんな走るわなーって話ですね。
今度はそうじゃないところに作って閉鎖しちゃうかですね。


そして、そして!

竜王トレイルの練習にスペシャルゲストが来てくれました!!!

d0087553_2119336.jpg


ミニモト定食の2 minekiさんと#21 ナゲッチさんでーす!!

ゆゆゆゆ有名ブロガーが竜王にいぃぃぃ

写真を撮られて使いまわされるんやろか

とか(!)

トンカツソースでクレームはうけつけへんのやろか

とか(?)

不安でいっぱいでしたがとても面白かったです。

お二人のマシンの紹介。
実はちょっとだけ乗せてもらったんですよー^^

#2 minekiさんのマシン。
50ccのSSマシンです。

d0087553_2142337.jpg


○ゾッキのフロントフォークのインナーがマブシイィ!
リアはエルカでした。

d0087553_2145344.jpg


同じ50ccと思えないパワーのあるエンジン。
なにいじってるんですかー?

乗った感想は50ccでこんだけ違うのかと。
フカフカのバンクにどかっと預けてアクセルでモアっといけるパワーがすばらしい!
フォークもかなり下手に着地してもなんとか走れるので
もっときちんと仕事させれば速く走れそう。

さて、続いて#21 ナゲッチさんのマシン。
オリジナルのTLDグラフィックがかっこいい。
こちらはエンジン88ccのRステージ(あんま詳しくないんでウロ覚えですが^^;)です。

d0087553_21512334.jpg


フォークはSANOのマッチョなフォークに、リアはアイショックのリザーブ付き。

d0087553_23494729.jpg


乗せてもらった感想は・・・
いやーまったくの別モンです。
低速からトルクがどかんと出るし、ツキもいいので体もっていかれないように
するので精一杯でした^^;
上も果てしなく回りそうだしオープンてこんなクラスなのか?!と^^;
サスもそれに見合ってしっかりしてました。


試乗させてもらって思ったのがこれくらいマシンが違うなと。

ストック→→→→→→→→→→→SS→→オープン

思い違いかしら?^^;
とにかくいい刺激になりました。
うおーがんばって練習じゃー!!!


----------------

お昼はバーベキューしましたが写真ありません・・・orz

あとバーベキューは油もありませんでした。
焼きソバ作るのがUFOの10倍くらいかかりました・・・
「バーベキューは油持参で!」

洋物の極太のテカテカのは旨かったです。ジューシーで!

あ、ソーセージの話ですよ^^;
また買っときます!

帰りに思ったのがレースの時はバーベキューよりも
ホットドッグかなーって。
餃子ソーセージもいけました!

あとシイタケがスマッシュヒットだったので次回も必須で。
シイタケ、サンマは七輪で。

タベモノバッカヤナー


--------------

この日もシャベル持参で土盛って遊びました。

moroがいつも走ってる裏コースは外周と内周があるので
内側に土を盛って2連を作りました(ミニ定監修)

d0087553_2282182.jpg


あちゃー
やっちゃったー
飛びきれませんでした・・・orz

お二人は・・・

飛んでー
d0087553_21165262.jpg


走ってー
d0087553_2293493.jpg



やっぱし早いなー!

今度は生駒で練習しましょうと約束してお開きとしました。
また相手してくださいね。


  「コメントくるかな~♪」
[PR]
by 780moro | 2006-10-08 23:13 | ミニモト練習
<< 旅行 ミニモトをはじめよう! >>