人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミニ定さんと練習した! ナカキホンダ! >>

Fサスがなんか変!

こんにちは。
ブログのロゴ作りました。そのうちステッカーにもしたい#780 moroです。

突然ですがFサスがなんか変なんですよね。
みんなはFスプリング換える時スプリングが外れないーと苦労なさっているそうなんですが・・・

車体を手に入れたときは出所不明の強化サスペンションがはいっていました。
乗り心地もいまいちだなーと思ったのでGMOスプリングいれました。

難なく交換・・・
レースも出たしそれでずっと練習してたんですが・・・

やっぱなんかへん!!!

0Gでスプリングが外れてる気がしてなりません。
っていうか私のストック号にはスプリング固定する
機構なんかばらした時にはありませんでした。


で、GENさんがTBRのサスに交換してストックのパーツ外れてる
状態だったので一度ばらしてみることに。

Fサスがなんか変!_d0087553_0234646.jpg


ばらしたー

全然形状違う・・・というか溝を丁寧に削ってますね^^;
こりゃサスが外れてる状態で当然だ。

GENさん使わせていただきます!!!感謝!!!


-----------------------


緊急告知!

今週日曜、ナカキホンダさんにてミニモト定食さんと練習します。

近畿圏の皆様、ご一緒にどう????
by 780moro | 2006-10-25 00:29 | ミニモトメンテ
<< ミニ定さんと練習した! ナカキホンダ! >>