<< キョウセイ ALLSTAR M... Fサスがなんか変! >>

ミニ定さんと練習した!

こんにちは。
お尻の痛い#780 moroです。


日曜はナカキホンダで練習してきました!

ミニ定さんからは#21 ナゲッチんちろり~ん!さん

d0087553_1354887.jpg

「先週、i-shockやってしもーたー」
キョウセイまでは直るんですかねー^^;




そしておなじみ#2 minekiさん!

d0087553_1382681.jpg


・・・あれ

d0087553_1385825.jpg

「ほんま、べたべたやなー」


滋賀組からはGENさん!

d0087553_1411583.jpg

「脱ロードヘルメットライダーやー」
前日タイチのセールでフルセット購入!!
ヤルー


そして鋳さん!(負傷兵)

d0087553_1435183.jpg

「強いじん帯は毎日の食事から!!」(写真右)
早く治してくださいな!



この日は#780号にニューパーツ投入しました!

d0087553_146405.jpg

武川のリアスプリング!(大人用)

d0087553_147229.jpg

エアクリにはTBRストックキャブ用!
(でもレースでは使えないらすぃー・・・残念)
んでもって・・・・・・・・

前の黒い箱は・・・・・・



d0087553_149189.jpg

こいつだー!!!!!
アルパインスターのTech 3!!!
10年近く前のTech 8を使ってたのですが
もうぼろぼろで・・・
前々から気になっていたのをタイチのセールで見つけて、
これまた買えるお金を持っていたのでたちが悪い!^^;
散々試着した挙句に「お買い上げー」

マイ・フェイバリッツ!!!^^

・・・がこの後どろどろに
オヤクソクヤナー


午前中の走行もそこそこにバーベキュー開始。
世間はバーベキューと言えば肉。
しかし高齢化の波の押し寄せるミニモト界に(ほんまか?^^;)ミニモトラビットが提案!

d0087553_1563620.jpg


醤油の香ばしさが食欲をそそるゾ!
時代は肉→魚&シイタケ&ねぎ!
つまりおっさん向けでーす^^;
(ねぎはほんとに今回のスマッシュヒットでした。またやりたいですね!)
次は鍋かなー


おなかいっぱいになった後は

飛んでー

d0087553_2042100.jpg


走ってー

d0087553_21868.jpg


追ってー

d0087553_214288.jpg


追われてー

d0087553_221544.jpg


「やっべー!ケツ狙われてるー!」


冗談は置いといて負傷兵が増えました・・・

d0087553_2101210.jpg


来週レースやのにー
大丈夫かな・・・
(じん帯には問題ないそうですけど・・・無理はしないでねー)


この後、続々と整備不良発覚!!

「moroさん、トップブリッジゆるんどるやん!」

d0087553_212760.jpg


「minekiさんのはアソコがパックリわれてるやん!」

d0087553_2125410.jpg


・・・みなさん、整備はしっかりしましょうね^^;

来週はキョウセイでレース!

うーん前夜祭いきたかったなー


みなさん来週よろしくお願いします!
では!
[PR]
by 780moro | 2006-10-31 02:16
<< キョウセイ ALLSTAR M... Fサスがなんか変! >>