<< SMTシリーズ第最終戦 AZh... ニューパーツ! >>

明日は美杉でレース!(後で再編集)

こんにちは。
たった今準備を終えた#780 moroです。
明日は3:30に出ようと思うのでもう寝ないと!


明日は美杉でレースです。
天気は雨だそうで・・・^^;
初マディーレースです。
ミニモトは雨に弱いらしいんでちょこっと対策しましたが心配です・・・
(今週を想定して先週練習サボったのが悔やまれますな^^;)


・丸ゼッケンつけました
・マフラーを変えてみました(太い)


こんな状態で明日持ち込みます。
マフラー太いんでちょっと心配ですがレースで使ってみて
よさそうなら神戸もそのままでいこうかなと。
ちょっと走った感じは低速でトルク不足を感じるような気がする・・・
(あくまで「気がする」^^;・・・あれ不感症かな^^;;;)


では、風呂ハイってねます。

お会いするみなさんよろしくねー
[PR]
by 780moro | 2006-11-18 22:51 | ミニモトメンテ
<< SMTシリーズ第最終戦 AZh... ニューパーツ! >>