<< デイジー来ちゃいました! 明日は美杉でレース!(後で再編集) >>

SMTシリーズ第最終戦 AZhouse杯レポ

こんにちは。
マシン洗車しましたがどうも調子良くない#780 moroです。
ヘッドやられた?


SMTシリーズ第最終戦 AZhouse杯行ってきました!
天気は激悪!ずっと雨降ってました。


今回ミニモト初の雨レース。
一人での出場でミニ定さんのテントにお邪魔することに。

d0087553_23422622.jpg



ありがとうございました!^^
助かりました。


d0087553_2343319.jpg

寒いよー
練炭一個じゃ話になりませんでした。
古新田さんとこのストーブ、ミニ定さんの焚き火。
ありがとうございました!


ご馳走になったホルモン焼き、
おいしゅうございました
(生はヤバイ)

アツアツのトン汁、
おいしゅうございました
(里芋がウマイ)


ミニモトクラスはストック50(ストック+スーパーストック)と
オープン(それ以上のクラス)の2クラス。
私はストックで出場ですのでストック50に出場しました。
周りはSS車も多いので楽しもうと参加!

雨ということもあってゆるゆるしてたら
ヘルメットかぶっていこっかなーってしたら
みんな泥だらけで帰ってきました。

あれ、練習走行終わっちゃった・・・!^^;


そんなこんなで初マディで初美杉って
気ぃ抜きすぎ・・・

前日交換したマフラーが抜け過ぎで2速使い物なりません・・・orz
困った困った。


(走ってたので画像ありましぇん・・・)


困ったナリにがんばって総合8位でした。
「まだまだがんばりましょう」ですね。


オープンクラスのみなさまー

d0087553_22483450.jpg

#31ちーむ古新田のコヨーテ閣下ピンピンでオープンクラス優勝!
2ヒート目はホールショット賞もゲット!
すげー!
まさに閣下にふさわしいお姿!

d0087553_2254932.jpg

#178 戯レーシング@戯れるさん
ミニモトブログ界のカリスマ!
この日はオープンとストック50にダブルエントリー。
(ドMっすねー^^;)
オープン1ヒートではあの成田選手と熱いバトルを見せていただきました。
総合2位はサスガ!

d0087553_22594677.jpg

大佐さん
(であってるかな?^^;)
1ヒートはホールショット獲得!
テントの片隅にバイク置かせてもらっていました。
この場を借りてお礼を・・・
ありがとうございました。
周りはお仲間でしょうか?^^


電池切れてオープンのヒート1スタート以降の
写真とれなかったので

美杉さんのページで!
ミニ定#2 minekiさん前日の手首負傷で走れず・・・残念でした。
その鬱憤を晴らすかのように#8 satokoさんストック50クラス4位!
ヤルー♪^^
(ジェッティングがきまったのかな?)

1ヒート目は少し絡めたちーむ古新田の#124男爵さん
6位入賞でした。
次はもすこし絡めるようがんばります!

1ヒート目スタートで引っかかっちゃった#18さん
心理戦に負けてしまいました・・・残念!
私もメンタル鍛えよーっと^^;

あとは辛うじて撮れた写真です。

d0087553_23125281.jpg
d0087553_2313115.jpg
d0087553_2313338.jpg
d0087553_23135713.jpg
d0087553_2314147.jpg
d0087553_23143073.jpg


3枚目画像 右が成田選手、左が平田選手。
めちゃくちゃな体勢なのになぜか速いのなんの・・・!
#178さんとのバトルは見てて燃えました!


反省

雨対策が大事だとは思ってましたがなめてました・・・
今日会社から帰ってからマシンの洗車しましたが
洗い終わってエンジンかけてー
ってしばらくアイドリングしてエンスト・・・
再キックもかからず・・・
圧縮ないようなきがする・・・
まじで・・・


今週練習いけるかな?

では!
[PR]
by 780moro | 2006-11-20 23:45 | ミニモトレース
<< デイジー来ちゃいました! 明日は美杉でレース!(後で再編集) >>