<< パーク神戸で練習してきました SMTシリーズ第最終戦 AZh... >>

デイジー来ちゃいました!

こんにちは、連日のエンジン復旧作業で
寝不足の#780 moroです。


えーと唐突ですがSS車買っちゃいました。

こないだの美杉から帰ってきてエンジンが死んでたので
復旧作業をやってまして、
昨日の晩(今日の朝?^^;)エンジン復活しました!
「いっちょ復活祭でブログにアゲー」
と思ったところにアレが到着したわけです。



d0087553_216915.jpg

ミニモトをはじめるきっかけにもなった
ヤフオクで買ったチャイナバイクも同じ箱に入ってましたが
やっぱDekeeeeee


知ってる人は知っている!CLUB 3TwOさんのDeisy Proですよー^^

エンジンはもちろんSSレギュレーションのpowered by HONDAのエンジン。
Garage TAKAさんとこでチューンしてもらったコンプリートエンジン仕様です。
うはー




で、早速組み立てー

d0087553_217531.jpg

デケター

カーボン外装なんですねー
フロントフォークはFAST ACE(Webcrossさん取り扱い)に換装。
どんな動きすんのかなー^^

ちょっとまたがってみた感想は
「ヤッパデカーイ」
走ってみたい気持ちはやまやまですが
シフトレバーとエアフィルタが無い!


晴れてるとこで写真も撮りたいし、詳しくはまた明日!^^

ヒッパルナー
[PR]
by 780moro | 2006-11-24 21:35 | ミニモトメンテ
<< パーク神戸で練習してきました SMTシリーズ第最終戦 AZh... >>