<< ヘッドをO/Hした!(ちょっと... デイジー来ちゃいました! >>

パーク神戸で練習してきました

こんにちは、エンジン好調!#780 moroです。

今日は朝からパーク神戸に練習しに行きました。
うちから高速とばして1時間。
チカイネー

デジカメ忘れて写真ナーイ!
ブロガー失格・・・orz


午前中はIAの方が2名ほど練習されてましたので
合間を縫って走行してきました。

路面荒れ荒れ・・・うーん大変やなー
一方エンジンは絶好調!
坂もグイグイ上ります。
秘密チューンが効いたかなー^^

ってことでデイジーの作業はしてません。
明日・・・は・・・できるかなー?^^;


では
[PR]
by 780moro | 2006-11-25 17:42 | ミニモト練習
<< ヘッドをO/Hした!(ちょっと... デイジー来ちゃいました! >>