<< Xmas GAMEレポ Ultimate Pit Ra... >>

Ultimate Pitracer モトモト杯レポ

こんにちは、家帰ったら真っ暗?ん?
電気止められた#780 moroです。


更新遅くなりましたー
出張あったり帰ってきたら電気止められてたり(マジ)遅くなっちゃいました。


12/3神戸で行われたUltimate Pitracer 第4回モトモト杯のレポでございます!

d0087553_23225189.jpg

「うーんマシンの調子イイー」

前回の美杉から一転して天気にも恵まれた神戸。
でも風は冷たいよー
なんてったって12月やしね。

d0087553_2325257.jpg

前の週、リアアクスルを破損させちゃった#642 GENさん。
マフラーをはじめ色んなパーツ変えて同じストッククラスの参戦です。
キョウセイの雪辱を返上なるか?!

d0087553_23274892.jpg

レースでは初顔合わせ!息子とminimotoからはイタさんことitanicofさん!
寒そうっすねー
いやいや朝はほんとに寒かったんです^^;

d0087553_2330401.jpg

Funny-D太郎さんは京都からお仲間さん達と参戦!
初レースだって!^^

d0087553_23335984.jpg

#52さん、Funny-D太郎さんお仲間さんです。
SS車なんですがカッコイイ!
Sikデカールがやられたって感じです。
実は狙ってたんですよね・・・^^;

d0087553_23373349.jpg

「Wiiiiiiiiiiiiiiii !!!」モトモト誌から#808 ハラダさん
アーンド、ミニ定#8 satokoさん
朝から元気っすねー^^

d0087553_23385236.jpg

トリさんJr.「テンションたっかいなー」
#8 (ジロッ)


・・・
パーク神戸さんのレーシングチームにはIAライダーも多数在籍!
d0087553_23405897.jpg

この日も110クラスに全員参加、ウォッシュボードとか超HAEEEEE!!


そして毎度おなじみ(?)レースdeクッキング!
d0087553_23425965.jpg

「冬は白菜がうまいゾ!」(クッキングパパ風)
d0087553_2344139.jpg

鍋でーす。
材料買いすぎでーす^^;


レースのレポももちろん忘れておりません!
まずはSSクラスから!
d0087553_2347740.jpg

d0087553_235829.jpg

テジナーニャ#178さん
#49くん「・・・なにしてるんやろ?」

d0087553_021267.jpg

デイジー仲間の#32 トリさん
ヒート2では残念ながらパンクしましたがリタイヤせずに完走^^
執念にカンパイっす!
それとともにビートストッパーの重要性を再認識・・・

d0087553_054096.jpg

おなじみミニ定 #8satokoさん
この日もアグレッシブな走りを見せましたが転倒!残念!
コソ練でどうやったらメンタル鍛えられるか
一緒に考えましょう!^^;

d0087553_0104620.jpg
d0087553_011146.jpg

d0087553_0114270.jpg

d0087553_0121583.jpg

d0087553_0124591.jpg

d0087553_013881.jpg

メットかっこええなー
ウルティメット?アルティメット?どっちでもいいですやーん^^;

d0087553_091116.jpg

SANOの外装がかっこいい#49くん。
ヒート2では#178さんとアツいバトルのすえ負けちゃいましたが
(#178さん、オトナのずるさ?^^;)
抜群に速い!

その#178さんのウォッシュボード連続写真!
d0087553_0253867.jpg

d0087553_026397.jpg

d0087553_026309.jpg

d0087553_0265369.jpg

d0087553_027189.jpg

ストックでもいけるハズダ!!!
みならいたい!


お次はストックの写真です。
d0087553_029310.jpg

14台で大混戦。
くじの引きが悪いと2列目になっちゃいます^^;
1ヒートは運良く3番目をゲット。
スタート位置、ちょっとアウトすぎたかなー

1コーナーで3位につけたけど
FREERIDE AE03のONIRINさんとふっさんに終始先行されちゃいました・・・
はえー

後から聞いたらPRECIOUZ BOSSのITO☆さんに鍛えてもらったって。
納得・・・^^;
うらやますぃー環境ですね。

d0087553_037637.jpg

d0087553_0374327.jpg

GENさんがんばっとんなー^^
意外とウォッシュボード速いしびびった!

d0087553_0415054.jpg

moro「くじびき13番・・・・」
D太郎さん「・・・おれ14番」

2ヒート目はこんなとこからスタート。
d0087553_043346.jpg

「前ちょこっとあけてスピードのせたるー」
って思ってたら2速にあがってなくて
スタート失敗・・・orz

ドンケツかよーって思ったけど坂上った時点でまたまた3位^^;
その後2回目の上り坂でふっさんをパスし2位!
イヤッフー!!!

ってことで総合2位いただきました(タナボタ^^;)

d0087553_0473314.jpg

GENさんもお疲れ!!!

d0087553_0482362.jpg

D太郎さんもおつかれ!!!

みんなで
d0087553_049424.jpg

ハイチーズ!!!(目線ヘン^^;)

d0087553_0494431.jpg

d0087553_0501492.jpg

表書式ー

みなさんお疲れ様でした!!


ふー書いた書いた。

うーん今回も自己中ブログ・・・orz
タノシケリャイインデナイ?


では!

#次は美杉ですね。
なんとか天気もちそうやし最高のレースにしましょう^^
[PR]
by 780moro | 2006-12-08 00:52 | ミニモトレース
<< Xmas GAMEレポ Ultimate Pit Ra... >>