<< 年末もミニモトで締めっ! Ultimate Pitrac... >>

Xmas GAMEレポ

こんにちは、マディに自信がもてません。
#780 moroです。
ドロキライ・・・



行って来ましたXmas GAME in 美杉!!
全国からIA、IBをはじめ多数の名の知れたライダーが集まりました。
全員賞典外での参加はナシ!まさにガチンコバトルでした。

今回写真が少ないのは乾電池を買っていかなかったからです・・・orz
反省・・・



相変わらずデイジーが実践投入できない私は
今回もストック号で参加です。

クラス分けの関係上ストッククラスはスーパーストックのクラスに組み込まれます。

FREERIDE AE03からふっさんとFunny-Dから太郎さんも
同じくストッククラスマシンで参加です!

バトル楽しみーって思ったのも練習走行まで・・・
マディきつい・・・orz

前日までの雨でやわらかくなった泥でヌタヌタになった路面は
ハンドル取られるしパワーでないし最悪でした。

予選3周でヘロヘロでテンションもかなーりダウン・・・


そんなこんなで始まったヒート1。
結果リタイア・・・orz
フロントスプロケとジェネレーターカバーに泥が詰まって
最後の1周が回れませんでした。

ジェネレーターカバーの排泥対策の偉大さを痛感。


オープンは有名選手の参加も多数あってアツイ戦いが
繰り広げられていました。

ちょっとになりますがおもしろ参加車両の紹介を。
d0087553_0594572.jpg

モンキーバハ。
エンジンはチャイナ系の125ccかな?
こんなタイヤでも乗る人が乗ると超速い!!!
8インチでちゅるちゅる滑りながらもちゃんとコーナリングしてくもんなー^^;

d0087553_13873.jpg

お次はエクストリームといういわゆるチャイナ。
このマシンも速かった!

あとはスクーターとかエポ(!!)とか。

d0087553_1584955.jpg

#31閣下さん。
コース変更を知らずショック!
この日はちーむ古新田のおそろウェアお披露目でした。
色違いでかっこよかったっす!
(個人的には#124さんがツボ。DANSYAKUて・・・!^^)
イイナー

d0087553_22653.jpg

#2さん&#8さん。
#2さんはこけて負傷・・・ヒザ大丈夫でしょうか・・・?
チームミニ定さんもおそろウェア!
ピンクのTroy Lee Designです。
d0087553_271436.jpg

#21さん「おれも忘れんとってー」
ナゲッチさんどろどろっす。

d0087553_29589.jpg

オープンは横に並んでグリッドに納まりきりません!
1コーナーは地獄だ!


スーパーストックのヒート2はお昼に修正がはいったので
路面もすこしましになって楽しく走れました!


Funny-D太郎さんとのバトル楽しかった!^^

今回のレースはミニモト用でコースが変更になっていました。
フープスの後のバンク越えがつらかった・・・^^;

走ってみて思ったのはアメリカのミニモトコースってこんななんかな、と。
(DVDとかでしか見たことないですけど・・・^^;)
あえて小さいコースで10分の間でトップの選手ともごちゃごちゃになって走れる
(ラップされるって意味でもありますが)
短いコース設定にしたのかなと思いました。

まぁ実際は一瞬で抜かれて見えなくなっちゃうんですけど^^;


そんなこんなで結果は散々でしたが
最後は楽しくはしれて楽しかったです^^

IAとガチンコ、来年はできるようになりたいなー

楽しいレースをプロデュース

冬も練習やなー



では

#ええかげんなレポでごめんなさい
D太郎さん、色々お世話になりました。また練習付き合ってください!
きょうじアニキ、マフラー、センター出し・・・残念でした。次は何にするんですかー?^^
P☆さん、#272外装残念でした・・・アニキに新しいの買ってもらってください^^
[PR]
by 780moro | 2006-12-12 02:37 | ミニモトレース
<< 年末もミニモトで締めっ! Ultimate Pitrac... >>