<< ミニモト初走り! Xmas GAMEレポ >>

年末もミニモトで締めっ!

こんにちは、更新滞っております。
#780 moroです。

美杉のXmas GAME終わってある意味燃え尽きていました。
それからミニモト乗ってません・・・


今年は振り返るとミニモトにどっぷりはまった年でした。

ヤフオクのチャイナから始まったんですが
すぐにストックを手に入れてレースに出て、
んでスーパーストックまで買っちゃって・・・

挙句の果てにクリスマスイブに新車のレジアスエースの判子を
ついちゃいました!!!^^;

うわー泥沼に頭の先端までつかりきってる・・・
車も、今年の最初はNew MINIとか
R34スカイラインとかほしいなと思っていたのに!

まーこの趣味はずっとつづくやろな、と楽観的に思ってみます^^
で、サニトラは健在。
これはこれ、あれはあれ。


レースでもいろんな人に知り合えたし最高でした。


ミニモト定食さん
練習もレースもご一緒させていただきました。
来年もご一緒したいなーと思います!
マジリスペクト!宜しくお願いします!

鋳さん&GENさん
お二人ともお世話になりました&はまりまくりでした。
BBQはうまかったし鍋もよかった。
来年もいっぱい食って走ろな!
(業務連絡:6日ナカキか竜王でどう?)

#178 戯れるさん
美杉のAZ Houseカップで初めて声かけさせてもらいました。
110&ステップワゴンのカリスマ性オトコ買いに勇気を貰いました!
(で、レジアスエース買いました^^;)

#502さん
怪我されてからお話できるようなりました。笑顔に癒されます。
来年はご一緒できるよう早く良くなってくださいね!^^

ちーむ古新田さん
今年は美杉はマディばっかりで鬼門でした。
来年は晴れの美杉も楽しみたいです!
マシンもSSにステップアップします。宜しくお願いします!

チームpeanuts☆さん
はずかしかったのでキョウセイの帰り際ちらっとあいさつさせてもらいました。
冬の練習で怪我しないようがんばりましょう!

キョウジ軟体兄貴さん
マフラーも復活したし来年また会えるの楽しみです。
同じ色のトランポで会えるのを楽しみにしてます!

FREERIDE AE03さん
ストックでは歯がたたなかったのでスーパーストックに逃げます^^;
(というのは冗談ですが、ストックでも速くなりたいなー)
ジャンプみてみたいのでご一緒させてください!

Funny-D太郎さん
いきなり背後に迫られて美杉ではぶっちぎられ・・・
ストックでフレーム曲げないよう来年もがんばりましょう!^^

ガレタカさん
すごいエンジンをありがとうございました!^^
が、使いこなせるかは私次第・・・がんばります!

トリさん
神戸ではありがとうございました。
デイジーの走り、しかと見せてもらいました!
デイジー対決はいつ実現しますかねー?むふふ^^



そのほかのみなさんもお世話になりました。
(レースは一人で走るわけちゃうしね!)


それではみなさん良いお年を!

d0087553_1414827.jpg

[PR]
by 780moro | 2006-12-31 14:23 | ミニモトをはじめよう!
<< ミニモト初走り! Xmas GAMEレポ >>