<< newレギュレーション 年末もミニモトで締めっ! >>

ミニモト初走り!

あけましておめでとうございます!
正月食&お酒で確実に肉のついた#780 moroです。

1/3 スズキオートランド生駒で初走りしてきました!
写真は少なめでごめんなさい。

この日はデイジーの初走り(筆おろし?)
フデオロシッテナンヤロ?ボクワカラヘンワー?

3日でしたがみんな考えることは一緒ですねー
駐車場も大賑わいでした^^;
この日はおなじみミニ定さんの3メンバー
d0087553_23433063.jpg

#2・・・あれ?#8 サトP☆さん
d0087553_2344093.jpg

レッドバロン縦サスフレームに換装を終えた#21 ナゲッチさん
d0087553_234444100.jpg

そして今回の鍋企画立案者の正真正銘#2 minekiさん

Funny-Dからは
d0087553_23474562.jpg

アレがクロビカリの#860 太郎さん

滋賀ーズからは
d0087553_23485182.jpg

パーツをがっつりオトナ買いの#642 GENさん

私のSS号デイジーは外装をヤフオクチューン&マフラーはオーネメントを装着!
d0087553_23511527.jpg

PC20もセッティングでて結構イケイケでした。
エンジン最高!
フレームが長いのが気になりますがストックの時からは想像できないほど
ハイスピードの走りができます。
サスもしっかりしてるし!

今回はハンドル変えてセッティング出したくらいで
車体はほぼ完全に手を加えてないで乗りましたが速い!
後は腕ですが・・・^^;

走ってる写真少ないですが。

d0087553_23551843.jpg

ナゲッチさん、なかなかセッティングが悩ましい・・・
この後どえらいことに・・・!

d0087553_2359036.jpg

見にくいですが、minekiさん&satokoさん
minekiさんにはデイジー試乗してもらいました!
また感想聞かせてくださいね!^^



どえらいことなんですが・・・
テーブルトップの着地でこけて左足骨折・・・




d0087553_035344.jpg

「コメントくるかな~♪」
こんな時までネタの心配を・・・(ノД`)・゜・ウワーン
ほんまにご自愛ください!

お見舞いに行った時にキス骨(おつまみ)が置いてあったんですが
minekiさんチョイス?
いやーでも骨には何がいいんですかね?


うーん今年の目標は決まりした
「無事帰る」こいつでいきましょう!

では!
[PR]
by 780moro | 2007-01-05 00:16 | ミニモト練習
<< newレギュレーション 年末もミニモトで締めっ! >>