<< 明るいトランポ計画 ミニモト初走り! >>

newレギュレーション

こんばんは、レジアスエースの納車が早まり
うれしい悲鳴の#780 moroです。
1月末ですってよ!奥さん!


XmasGAMEでONI-RINさんから聞いていた新しいレギュレーション。
peakさんのページでアップされてます。

2007年度A.M.B.A.JAPANレギュレーション

おー新しいクラスの新設とKLXにも配慮されたクラスも!

でもCRF50のストッククラスのフレームって変えたらあかんのですね・・・
せめてクロモリは許してほしい・・・
初心者のエントリークラスとしての設定ってことですが
ストックはストックのアツーイバトルもあるわけやしねー

ウルトラストックがおもしろそー^^
GENさんこれでええんちゃうん?!
あ、ボアアップキットかってしもたんだっけー?^^;


では!
[PR]
by 780moro | 2007-01-09 23:46 | その他
<< 明るいトランポ計画 ミニモト初走り! >>