<< newレギュレーション その2! newレギュレーション >>

明るいトランポ計画

間食ダイスキ!#780 moroです。


ブログでもちょこっと書いてるのですが
トランポ買っちゃいます!^^

トランポの代名詞!
d0087553_23493992.jpg

ハイエース! しかもS-GL!
通称200系。こないだフルモデルチェンジしたヤツです。

ほんとはレジアスエースなんだけどね・・・^^;
(だってネッツの方が安かった・・・)

ミニモト始めてこんなに入れ込むとは思ってませんでした。
今までのサニトラから比べると居住性、快適性全てを刷新してくれるでしょう!^^

とはいえ、つるしで乗るのももったいない!
トランポとしてかっこよく乗りたいので色々とつけますよねー
(うはー、物欲全っ開!^^;)

まずはこいつ!

ミニとはいえオフロードなんで泥はつきもの。
さっと掃除できるようにパネルははっときたいですよね!
d0087553_2356816.jpg

ベッドキットってのも手ですが
まずはパネルだけってことで
OGUshowさんで早速注文ー

ボルトオンであとからベッドも追加可能です。
パネル自体もボルトオンで簡単。


最低限の機能はパネルで満たしちゃってるんですが
やっぱ外装にもこだわりたい!

ホイールはこんなんかなー
d0087553_003020.jpg

定番のデイトナも渋いけど
200系ででてきた新しいホイールも気になります。

画像のはD-07というホイール。
16インチなんですが黒とハイライトになる削りの部分が
絶妙で実際の径よりでかく見えてかっこいいかなと思います。

冬はスタッドレスなんでとりあえず夏タイヤのタイミングかな?

ローダウンもしたいしなー

あ、テールはこれで行こうと思います。
d0087553_031643.jpg

純正とおんなじ形でクリアなの。


うーん悩ましい・・・


とろこでサニトラですが・・・健在です。
ていうか何台持ってんねんって話ですが^^;

役目を終えるのではなくエンジンをいじろうかなと。
ちょっと今のに不満があるので。
スタイル的には大変満足してるんでミニモト積んで
走りにいきますよー

足回りとエンジンを触る予定。
あと各部、補修したいところもあるし・・・

こっちもこっちで悩ましい^^;


こういうのって考えるのが一番楽しいですねー

では
[PR]
by 780moro | 2007-01-12 00:13 | ミニモトをはじめよう!
<< newレギュレーション その2! newレギュレーション >>