<< 下市にいってきた! 3兄弟 >>

レジアスきたー!!!

新車で運転ドキドキ。#780 moroです。


ついにきたーーーーーーー!!!

カッコイイゼー
d0087553_23435229.jpg


ディーラーの人から一枚パチリ
d0087553_23441445.jpg


今回付けたオプションの紹介。

助手席エアバッグ!
普通につかうからいるよねーと判断。
d0087553_231585.jpg


オーディオはDVDナビです。
地図用で独立したドライブをもってるツインドライブ。
メモリーカードも入るのを知ったのは当日でした・・・^^;
d0087553_23165278.jpg


ipodもつながるのだ!
ナビ側で操作できるし、AUX直結なんで音もいいよー
d0087553_2318486.jpg


バックモニターも装備。
こんなでかい車乗るの始めてなんすよー
すごいのはハンドル切った量で車体の動く予想線がでるのですよ!
ナビがトヨタ純正やからなせる技!
d0087553_2320238.jpg


ETCも遠征には必須ですよね!
(サニトラにも装備してます^^)
d0087553_23204667.jpg


タイヤは純正ホイールにスタッドレス。
車検の時はこいつで通せるようにして夏タイヤは
ホイールごとかっこいいのに換装予定^^
d0087553_23223075.jpg


早速積んでみたー
棚ほしいなー
d0087553_2323841.jpg


明日は下市で走ってきます!^^

では!
[PR]
by 780moro | 2007-01-27 23:24 | その他
<< 下市にいってきた! 3兄弟 >>