<< 本場!minimoto SX ... レジアスきたー!!! >>

下市にいってきた!

こんにちは、ラジコン欲しい病の#780 moroです。


1/28(日)奈良県は下市のウッズモータースポーツランド下市に行ってきました!


朝から新車のレジアスに乗り込んで下市を目指します。

「ナビの使い方ワカラヘーン」と適当に奈良まで高速で移動。
24号線で南下します。
そしたらめちゃ時間かかったー

教訓:ナビを使えるようになりましょう

11時に到着。
皆さんすでにマシンだして着替えもすんで走ってらっしゃる^^;
ウェーイ完全に出遅れたー


本日は関東で開催された戯れ祭りに対抗!
ミニ定祭り!(ひっそりと営業中)


ごそごそと準備していると・・・
d0087553_0294669.jpg

こちらもごそごそしてらっしゃる方が・・・
あれ?#8号???

d0087553_0301096.jpg

・・・
これどこの製の新型スパークプラグですか?^^;

d0087553_0311768.jpg

何かが穴の中からのぞいているっっっ!!!

d0087553_0414886.jpg

satokoさん、エンジン終了・・・
直すのてつだいますよー

この日の参加者の方々!
d0087553_047279.jpg

おなじみミニ定の#2 minekiさん
minekiさんも腰下から異音するんでしたっけ?^^;

d0087553_0475879.jpg

ちーむ古新田からは#31 コヨーテさん
足の手術がんばってください!

d0087553_0512820.jpg

同じくちーむ古新田の#18 ハイエさん
今年は同じSSクラス!よろしくお願いします!

d0087553_053167.jpg

怪我から復帰の#502 kojiさん
ミニコースでも流石のこけ方!怪我しないでくださいね!^^

d0087553_185182.jpg

d0087553_191788.jpg

続けて紹介の#5 倉ロッコさん
この日はSSとオープンを持ち込まれてました!バイクもすごいが乗り方もいけてる!

・・・etcetc
その他声かけれなかった方多数^^;
小心者なのですいませんです。


この日はお会いできた方々のマシンに乗り比べることができました。
色んなマシンに乗ったんですが、
なかでも印象的で強烈だったのが倉ロッコさんの96cc号(黄色いほう)!

「気をつけてアクセル開けてねー」って言われた意味が
コースイン3秒後にわかりました^^;
トルクがすごいのなんのって・・・
排気量倍になっただけであっこまで変わるもんですかー?ってかんじ。

で、怖くて戻しちゃうんですよね。
だからコーナーでギクシャクしてうまくのれんかった^^;
#21 ナゲッチ号に乗った時も感じたトルク感をもっとフラットにしたような感じかな。

エンジンもすごいんですが
それよりなにより、各部の操作感がしっとりしてる。
精度の高い部品がかみ合ってる感覚といいましょうか・・・
SS号もおんなじ感触。
マシンが軽く感じたのもこのせいでしょうね。

いやーいい刺激になるわー



ちょいと話がそれました・・・
初めての下市だったんですがミニコースばっか走ってました。
本コース走ったのは夕方になってから・・・
コースは昼間たくさんフルサイズが走ったあとなんでボッコボコ!
2周で帰還(えー^^;

ミニコースは左周りばっかやったんですけど
「ここは2速つかってー、んでこっから3速ー」
とか周回重ねながら色々試せたんで楽しかった。

d0087553_2322295.jpg

d0087553_23225211.jpg

d0087553_23231278.jpg

d0087553_23233344.jpg

やっぱバトルが楽しいねー

d0087553_2357767.jpg

D太郎さんは夕方にかけて
かなーりキレた走りを見せてました。
めちゃはえー
「打倒!チームONI-RIN!」

d0087553_23253065.jpg

「ストックおもろーい」を繰り返してたsatokoさん!
買っちゃうー???^^

d0087553_23314314.jpg

ちょっとちょっとこっちにいいのがありますよ!^^

d0087553_23333798.jpg

「イタダキーマース」

で、#642 GENさん、ハイエース買うの?買っちゃうの?
リセールバリューもあるでよー

d0087553_2326224.jpg

ちーむ古新田入り?!の新人さん。
TTRもすごく増えたねー

他にもー
d0087553_2329251.jpg

こんな方や
d0087553_23362936.jpg

あんな方、
d0087553_233738100.jpg

人が多いと楽しいっす!!^^

お昼も食べてー
d0087553_23424018.jpg


d0087553_233940100.jpg

で、今回のもうひとつの目的!ミニ定祭り de ラジコン祭り!

d0087553_23401115.jpg

「ミーネキくんっ!あーそーぼっ!」

d0087553_23421232.jpg

ミネキくんのマシン!(うそです^^;minekiさんのマシンです)
ライムグリーンにピンストが入ってます。
いきなりこの完成度!やべー超ほしー^^;

d0087553_23483955.jpg

satokoさんもマシン購入。
どんな塗装なるんやろー

d0087553_23492130.jpg

こちらは電池無くてはしれませんでした・・・^^;


で、暗くなってきたんで撤収ー!
d0087553_235945100.jpg

「片付けの遅いミニ定さん」

d0087553_023237.jpg

そして食べ物でちーむ古新田の新人を買収するミニ定 satokoさん

d0087553_035358.jpg

そーそーそー、みんな甘いモノ大好きやしー
っていかチョコって、ええー^^;


ミニ定さんの片付けの間、こちらで行われているのは
d0087553_05642.jpg

ラジコンでボケまSHOW!

d0087553_053698.jpg

エアサスネタ大好きのD太郎さん


そんなこんなで解散!
次回は2/11の員弁で練習ですねー^^

では
[PR]
by 780moro | 2007-01-31 01:28 | ミニモト練習
<< 本場!minimoto SX ... レジアスきたー!!! >>