<< いなべ&骨折? 大切なものをなくしてしまった・・・ >>

イナベで練習!・・・のはずがっ(編集中終わってますた)

仕事が佳境です・・・
#780 moroです。


11日はminimoto SXが行われるイナベにコース見学がてら
みんなで集まる予定でした。

・・・が、朝家を出ようとしたらminekiさんからメールが・・・
「雨でヌタヌタよーん」

・・・ウソーン!
大阪は一滴もふってませんよー?^^;
イナベは粘土質のチュルチュルコースだと聞いていました。
しかも昨日の晩から雨とのこと。

終わった・・・orz

走りに行く気マンマンだった勢いをどこへ向けようかと
生駒へ向かいました!




この日一緒に走ったのは
ミニ定から#2 minekiさん、#8 satokoさん。
d0087553_0582130.jpg

d0087553_0584766.jpg

イナベから遅れて到着。
お疲れ様でした。

#8号は前回の下市でエンジンからキノコが生えたので#2号の腰下に
ノーマルシリンダを組み付けたSS仕様で復活です。
(#8号にエンジン取られた#2号は#21 ナゲッチ号のエンジンです^^;)
d0087553_0162215.jpg

「ウバッチャッタ★」


Funny-Dから#860 D太郎さん、#52 KOJIさん(モトモト表紙のヒト!すげー)
d0087553_111642.jpg

d0087553_113787.jpg

#860号もSikのフレームブレースを装備してパワーアップ!
どこまでもつのかノーマルフレーム?!^^;
d0087553_020335.jpg

D太郎さんの出張整備。
手早い作業でGENさんのマシンのパンクを修理。
尊敬しちゃいました!

#52さんは寡黙なお人でした。
その寡黙さが表紙のヒケツ??
d0087553_0192590.jpg

#2号に興味津々!



ちーむシガーズから#642 GENさん!
#2号でオープンのパワー初体験。
初めてはどうやった?痛かった?きもちよかった?
d0087553_0591092.jpg

d0087553_0593823.jpg

元#21号に装着されていたSANOのフレームとi-shockとGクラのスイングアーム。
GENさんの手にわたりました。
骨折しないようにねー^^;


かずやさんとROCKSTARデカールのヒト(名前きけんかった)
写真無くてごめんなさい・・・
(見てくれてるかな?また一緒にハシリマショー!)


2週間ぶりに乗ったけどやっぱミニモトおもろいなー
d0087553_144613.jpg


イナベ25日は雨降りませんようにっ!

では!
[PR]
by 780moro | 2007-02-13 01:05 | ミニモト練習
<< いなべ&骨折? 大切なものをなくしてしまった・・・ >>