<< ULTIMATE PITRAC... minimoto SX 第1戦... >>

ULTIMATE PITRACER 第1戦 in 神戸(SSクラス)

こんにちは、#780 moroです。

ぽちぽちと更新していきます。

モトモト杯 ULTIMATE PITRACER 第1戦を観戦に
パーク神戸に行ってきました!
が起きるの遅くて到着はお昼ー^^;
ヒート1は当然終わってて皆さんなごみムード満開・・・

この日は天気も良くて熱いくらいでした(そしてホコリはすごかった^^;)
みんなTシャツでウロウロ。
晴れて良かった!

d0087553_2349309.jpg

早速SSヒート2スタート!
定番になりつつあるこのレース、台数もグリッドがちょうど埋まって良い感じです。

d0087553_23501033.jpg

ち~む古新田、#124 男爵さん、#18 なまはげハイエナさん。
やっぱジャージにゼッケン入れるとカッコイイー

d0087553_23503026.jpg

ミニ定のアニキアイドル#8 satokoさん!
丸ゼッケンかわいーねー

d0087553_23505242.jpg

EXCELリムでゴキゲン!#502 KOJIさん
ねーねーかっこいいけどナンボしたーん?
・・・値段聞いてビツクリ!^^;

d0087553_23512043.jpg

3本足になった#21 ナゲツンさん
足はボルトチューンで強化してます。
また一緒にはしりましょー

d0087553_23515827.jpg

イケメン軍団ち~む古新田の#124 男爵さん

d0087553_23524675.jpg

レース前でちょっとナイーブになった#18 ハイエナさん

d0087553_2353589.jpg

カリスマ性くじ運(引きが悪かった・・・)の#178 戯れさん

d0087553_23532648.jpg

イチについてー
・・・よーい

d0087553_23534840.jpg

ドン!#8さん スタートミス^^;
ご愛嬌♪ご愛嬌♪

d0087553_2354767.jpg

仕切りなおしてよーいドン!

d0087553_23542688.jpg

軽快にトバす#178 さん
#178さんもゴキゲンリム装着でしたよねー?

d0087553_23544486.jpg

マシン不調の#19 Tuneさん
へんなとこ撮っちゃいました!^^;

d0087553_23554965.jpg

最初っから速かった#47 ヘバンスさん
こちらも#178さん並にストックに近いマシンですが速い!
ヒート2トップ!

d0087553_2356797.jpg

あれー#8さん転倒・・・!いいとこ走ってたのに。
D太郎さんが激写!

d0087553_23564359.jpg

#178さんが2位!やったね♪

d0087553_2357383.jpg

#8さんも無事ゴール!

d0087553_23572131.jpg

お疲れ様ー^^
駆け寄るミニ定レギュラーメンバー
私は補欠^^;


次は激戦のストック!
たのしそー

では
[PR]
by 780moro | 2007-03-06 23:58 | ミニモトレース
<< ULTIMATE PITRAC... minimoto SX 第1戦... >>