<< ヘブンズダート ALL STAR MINI-C... >>

ALL STAR MINI-CROSS 第1戦 キョウセイ レポ

このネタも時間おきすぎで発酵しきってますが一応レポします^^;

全日本も開幕されシーズンもこれから本番!
4/1 キョウセイでもALL STAR MINI-CROSSシーズン開幕戦が行われました。

私は前日入りー
d0087553_2271078.jpg


雨だったのでマシン入れたままでしたが
レジアスでの車中泊も足が伸ばせて楽々!

夜は結構降ってて明日はマディかー?と不安になりましたが
前日までの晴れのおかげで乾いていた乾燥お肌にモイスチャー!
ベストコンディションの開幕戦を迎えられました。

今回は大坂を下る逆走レイアウト。
これはコース視察をしなくては!と。

d0087553_22323375.jpg

ナゲッチさんはニューマシンでコース視察。

フープスもピンピンやしコーナーはタイトやしー

「Mc5th」の「M」はマゾの「M」~
や~だ~も~♪

d0087553_2238931.jpg

Stabさんもオープン。
UNIのフィルター安かったなー
買っとけばよかった・・・

d0087553_224174.jpg

Stabさんとこにおいてあったマシン。
フレームの色味がヤバイ!

d0087553_22394895.jpg

#330 元木親分のマシン。
朝からツルシの状態から大人仕様でストッククラスにエントリーです。
ヤルー♪

d0087553_22421151.jpg

古新田の新メンバー、色男さんもS50へステップアップ!
うへーナンボかかったんやろー?


なんだかんだとしてたらストッククラスの予選です。
今回ストックが大盛況!なんと他の抜いて30台越えで予選があったんです。
「今ストックがやばい!」
ストックはマシン持っているし次回はWエントリー?

d0087553_22473066.jpg

d0087553_22454267.jpg

d0087553_224862.jpg

注目は神戸でピンピンで優勝のD太郎さん!
フェネック太郎さんも太郎つながりでー
d0087553_2250631.jpg

ださカワ系レトロマシン#272 P☆号で参戦のキョウジ兄。
マシン壊したらあかんでー

d0087553_22535682.jpg

自分の用意があったので上ではみれんかった・・・
詳しくはナゲッチさんがレポしてるよー
こちら

d0087553_2259381.jpg

d0087553_22594722.jpg

自分のヒート1は・・・
緊張のあまりゴーグル忘れてるし色んな意味で
久々のレースの洗礼を受けました・・・^^;
最後はラスト1周でこけてFブレーキにエア噛んで地味ーに大坂をオーバーランし崖オチしていました・・・orz

d0087553_231213.jpg

オープンの古新田#31さん。
頭から足の先までお揃いでキメ!かっこいいねー
d0087553_2392922.jpg

「ええやろー?今年はワル路線やでー」
d0087553_231040100.jpg

「ほなぼくもー」
d0087553_23125083.jpg

「ほなぼくは別路線でー」
・・・

d0087553_23151718.jpg

そらosadaさんのニューマシンもチョッパーになっちゃうよ・・・


休み時間に関東の猿を発見。
d0087553_2316346.jpg

エテ公は主人が嫌で逃げ出してきたんかー?!
d0087553_23171229.jpg

みんなで手厚く介抱♪介抱♪
d0087553_2318663.jpg

「ほらほら、お父さんとこ帰ろなー」
satokoさん頭すれてますってー
d0087553_23495817.jpg

つながれてグッタリ・・・何が純粋な心をそんなに曇らせてしまったのか・・・


・・・・


気を取り直してストックの画像いくよー
やっぱストックがアツイ!
d0087553_23213547.jpg
d0087553_2322049.jpg

d0087553_23224695.jpg
d0087553_2323738.jpg
d0087553_23233546.jpg
d0087553_23235670.jpg

d0087553_23252742.jpg
d0087553_23254723.jpg
d0087553_2326784.jpg
d0087553_23262621.jpg

d0087553_23245451.jpg

D太郎さん、ヒート2は残念ながら2位・・・惜しかった!
マシンがほぼイコールコンディションでレースは拮抗してました。
出てみたくなりますよねー


続いてオープンの画像イキマース!
d0087553_23284786.jpg
d0087553_2329820.jpg
d0087553_23292470.jpg
d0087553_23294633.jpg


ダイチュウさん特集!
「記録より記憶に残る!」
d0087553_2331158.jpg
d0087553_23312356.jpg
d0087553_23314653.jpg
d0087553_2332699.jpg
d0087553_23322910.jpg

周回を重ねるゴトに破ける服、
ラストラップはRタイヤに巻き込まれて全裸・・・・
最高!爆笑でした!!^^

スーパーオープンもイキマース!
d0087553_23372651.jpg
d0087553_23374644.jpg
d0087553_2338643.jpg

ホールショットを取った#31さん、上のフープスでは笑いを独占。
ずるいやー

そんなこんなで(どんな?)大会終了!

d0087553_233959100.jpg
d0087553_23402434.jpg
d0087553_23404518.jpg
d0087553_2341595.jpg
d0087553_23413446.jpg

みなさんおめでとうございました!
そして大会に出たみなさんと、運営いただいたみなさん。
ありがとうございました!!!
(そして天気も良かった!神様ありがとう!)

d0087553_23434277.jpg
d0087553_23435966.jpg
d0087553_23441830.jpg
d0087553_23443777.jpg

最後に、もっともっと余裕があれば色んな人たちと話せたのにと反省。

#Mc5thさん、今回逆走だったため発生したチェッカー後の1周。
あれ見てるほうも走ってるほうも一体感生まれてよかったです。
盛り上がりました。

では!
(次回はスムーズなアップを心がけますので・・・^^;)
[PR]
by 780moro | 2007-04-08 23:49 | ミニモトレース
<< ヘブンズダート ALL STAR MINI-C... >>