人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 洗車とリハビリ ヘヴンズダートにいってきた! >>

アバラ→手首ぽっきりさん♪

ご無沙汰しております。moroです。


やっと手術後の抜糸が終わりました!


事の顛末はこうでした↓

アバラ→手首ぽっきりさん♪_d0087553_23574870.jpg

あー手首の中で骨折してるわー



アバラ→手首ぽっきりさん♪_d0087553_2358756.jpg

プレートで固定しよー♪

チタンですよー
永久に体のなかに入れててOKらしい。
「・・・機械の体を手にいれたよ、メーテル」



今日抜糸と固定具を外したんですが手首動かなくてマジビビッタ!!!
なので手術後のリハビリをしています。

医者からは重いの持つのに1ヶ月と言われました。
とりあえずは、引きつった感のある手首を柔らかくして
握力がないので取り戻したいですねー

マシンはまだレジアスの中で泥だらけなのでそれも何とかしたいです^^;



ではー♪
by 780moro | 2007-05-23 00:02 | その他
<< 洗車とリハビリ ヘヴンズダートにいってきた! >>