<< 計画は深く静かに・・・ アバラ→手首ぽっきりさん♪ >>

洗車とリハビリ

こんにちは。平日は仕事で死んでます。
11月に号口の設備が10月末に入るー???ムリムリー
moroです。


ヘブンズダートを走ってから積みっぱなしだったストック号をやっと洗車しました。

d0087553_20594127.jpg


積みっぱなしー
泥がパリパリになっていました。

d0087553_2113632.jpg

キレイキレイっ♪

d0087553_2122064.jpg

ブーツもキレイキレイっ♪

ストック号ですが前輪がおかしな方向に曲がっています・・・
レースでこけてた時デカモトに前輪を上から踏んづけられてたので、フォークレッグが曲がっています。アクスルが刺さっている部分が横にぐにゃりと。

整備できるまで手が回復してないのでとりあえずこんな状態。


d0087553_21105861.jpg

きょうじさんから教えてもらったヤワめのグリップをニギニギしています。15kgでやっとこさ。
手首は少しづつ動いてきてますけどホントの治るの?って感じです。
障害認定という言葉を調べてみたりー?

気長にイキマスカー
[PR]
by 780moro | 2007-06-03 21:12 | ミニモトメンテ
<< 計画は深く静かに・・・ アバラ→手首ぽっきりさん♪ >>