カテゴリ:ミニモトレース( 20 )

minimoto SX 第1戦 in いなべ(やっと更新完)

ちょっとちょっと文章書いてきます。
座る姿勢はまだましです。

d0087553_1922176.jpg

金曜降った雨が心配だったいなべ。
土曜日もONI-RINさんたちの復旧のかいあって、
この日も良い天気!(ちょっと寒かったけどね^^;)

d0087553_1923169.jpg

仲間の鋳さんと外装をトレードしたんで今回はノーマル外装にもどしてます。
単に戻すのも芸がないんで黒外装を混ぜてみました。
「赤パンダ」
シートライザーも作ってみました。紹介はまた今度。

d0087553_19235679.jpg

ウェアもミニ定スタイルにしてみました!

d0087553_19245259.jpg

GENさんは#21 ナゲッチさんフレームに'07マルゾッキ投入!
まだちょっと動きが渋いかな?
チューニング♪チューニング♪


この日のコースコンディションは最高!

ミニモトオンリーイベントだったので練習時間もたっぷりでした。
20分のフリー走行に加え、各クラスの公式練習。

最初に走った感想は難しいコースだと思いました。

ミニ定さんのいなべのコースレポでイメトレしてたんですけど
実際走ると結構コースが広くてラインがわかんないんです・・・
これまで走ってたストッククラスとはライン取りも全然違いましたが
マシンもいいので「なんとなく」走ることはできました。

この「なんとなく」が曲者で練習では「なんとなく」速く走れる気になっちゃうんですよね^^;
でレースになって走ると遅いライン通ってる、って具合です。
モヤモヤしながら走ってると
最終コーナー手前のテーブルトップの下りで
ブレーキを握りゴケしました。
視覚的に怖いだモンなー^^;
イロイロすりむいて戻りました。

d0087553_19251170.jpg

そうこうしてる間にストッククラス、スタート!
#112 明さん。
下市でご一緒したんですが、これまた速くなられてキッズ相手にも
ひけをとりませんでした!
1ヒート優勝!ヤルー♪

d0087553_1927455.jpg

#860 D太郎さん
メキメキ力をつけてきているD太郎さんでしたが
入賞まで後一歩!4位でした!
フレームブレースつけても開いてくるノーマルフレーム・・・
クロモ骨格投入の日も近い?^^

d0087553_1925542.jpg

SS初出走の緊張のあまり写真少な目^^;

グリッド決めのくじ引きでも32番をゲット・・・
・・・ってそんな台数いんのー?
だんとつ飛び級でビリでした・・・^^;

「1コーナー狭いし大外で・・・」
そんなこんなでヒート1スタートです!

スタートの練習してなかったのですがクラッチ付きだし
大きくまくれることはないかなーって感じでスタートしましたが
1コーナー飛び込んで
「アレ案外いいポジションじゃね?!」
「前走ってるのも10台いなくね?!」
って感じでガレタカチューンのすごさを実感するのでした!
SSで並んで走るとエンジンがものいうわー
で、後は・・・まぁ走りでズルズル順位落とす、とこういうコトですね・・・^^;

d0087553_19253393.jpg

一方エンジンで苦労したのはGENさん。
この日はノーマルのエンジンにPC20つけて出走。
しかも強化オイルポンプ装着で「クラッチちゃんと切れません仕様」^^;
エンジンに猫を飼ってます(「に゛ゃー」と鳴く)

d0087553_19272637.jpg

#178 戯れるさんと一緒に走るの図。
あっというまに見えなくなった・・・
あんまり覚えてないんですが最後の方で追いつけたように思う。
錯覚か?!^^;

d0087553_1927451.jpg

d0087553_19282484.jpg

d0087553_19305382.jpg

彼女にカメラをお願いしたら戯れるさんをいっぱい撮ってくれました!
#302 K-SUKEさん(お初です)
途中まで追いかけたけど一歩どころか大分及ばず・・・
精進が足りないと実感です。

d0087553_1928591.jpg

牛も走ってた!#802 東さん
家族みんなで速いのねー^^
ヒート2は牛スーツから脱皮してました。

d0087553_1929198.jpg

ここのバンクはインからいくのかアウトでスピード乗せるのか迷うとこ。
クラッチ付きでもインは結構つらかった。
SS観戦して速い人のライン見たかったポイントですね。

d0087553_19294117.jpg

フープスも反省。
なかなかコブに合わせて走る走り方から抜けれませんでした。
「腰を引いて」は頭ではわかるんですけどね。
前にすると恐怖心にすくみますな・・・^^;

d0087553_19295372.jpg

そうそう。
こうやって腰を引いてね・・・ってあれ?リアフェンダー・・・?^^;

d0087553_19301562.jpg

#112さんもストック優勝でクラスアップしてSSでご一緒しました!
さすがにストックには厳しい^^;
おー奥の加納@店長さんも良いフォーム!

d0087553_19303641.jpg

BBRのニューフレーム投入(うらやましい!)の#502さん。
ステッカーありがとうございます!大事にします!
二人はできてません(はぁと

ちーむ古新田の#18さん、実は腹黒いってホントー?^^

レースも終盤で大きく順位は変わらなかったと思います。
ヒート1の最終コーナー、
テーブルトップ下ってタイトな右コーナーで単独でこけちゃいました。
ハイサイド気味に左体側から落ちました。

多分手とかも出せてなかったと思います。
「情けねー」とか思うのと同時に息が全然できんくて焦りました。
最終コーナーやし、寝ててもしょうがないし
根性でバイクまたがってチェッカー受けましたがよろよろと倒れこんで・・・
脇めちゃ痛かったです。

結局折れてたんですね^^;

d0087553_19311218.jpg

お昼はキムチ鍋でした。
写真でみるとあんまり美味しそうに見えない・・・^^;
ポイントは煮崩れしやすい豆腐を厚揚げにしたコトです。
アウトドア向きだと思います。
アツアツで口んなか火傷しまくりでした。

#780のとこではコースにくるとミニモトのほかに料理をしています(食べるのダイスキ!)
これが楽しみでもあったりします^^
冬は寒いので鍋が多いですが暖かくなってくるとイロイロと挑戦したい料理があるんですよねー

d0087553_19313069.jpg

お昼の楽しみ。RC全力少年発見!
このうれしそうな顔といったら・・・^^

d0087553_19314770.jpg

こんな立派なスラムドも来てましたよ。
運転席がきれいで、こういうトラック憧れるなー
うちのサニトラはこうはいかないっす^^;

d0087553_1932583.jpg

RC de ランプ大会開始!
男爵さんのRCがいい動きしてましたねー^^
奥のD太郎さんも大喜び!
かっちゃう?かっちゃいます?♪

d0087553_19322488.jpg

エンジンRCも入り混じってジャンプ!
空中でウィップきめたりできるんですねー^^
すげーおももろそう、だけど壊れそう・・・
新し目のシャーシにミッドナイトパンプキンとか乗せてみると
すごい楽しそうやなー

d0087553_19323956.jpg

でもランプっていったらミニモトですよね!^^
キシックさんのジャンプ!
あの恍惚とした表情は飛んだ人しかわからんのやろうなー
d0087553_118413.jpg

この日一番の飛びを見せてたフッサン。
まだまだ余裕そうでした^^
けど金的には要注意!
d0087553_19325415.jpg

飛びのフッサンに対し技で魅せてくれたのはNOCさんでした。
ジャンプだけじゃなくてマシンの外装とか全てに
一本通ったコンセプトが感じられます。
見習いたいもんです。

d0087553_19331814.jpg

EVIL WHEELの面々。
お疲れさまでした。
ええもんミシテモロター

d0087553_1242036.jpg

お話したことないけど、ナベPさん。
「ムリムリ」とかいいつつランプをちょっと近づけたりしてましたけど
ビッっときめるとこはきめてます。
やっぱランプとべるヒトはカッコイイ!

d0087553_19333690.jpg

ジャンプといえばONI-RINさんなんですが
前日の走行で骨盤骨折(めちゃめちゃ重症)しちゃいました。
早く良くなってジャンプ教えてください!

そのうち紹介しますが
ある物を引き継ぎました!むふふ^^

d0087553_1933572.jpg

チョッパースタイルのミニモトも参戦
ではなくフレーム折れてます^^;
劣化チャイナだったのかな?コエー
d0087553_19344231.jpg

d0087553_1935866.jpg
d0087553_19353327.jpg

表彰台のみんな。おめでとうございます!
みんな良い顔してますね^^
いつかは上りたいわー

d0087553_1936973.jpg

#18ナマハゲさんヘルメットゲット!カーボン?
「お前は今おれの想像のなかですっ裸だ・・・」

d0087553_1936582.jpg

折れてました・・・
保険金♪保険金♪

みんな保険見直したほうがイイヨーマジデー

ミニモトいるものリスト
 ・ミニモトを買う勇気
 ・プロテクター
 ・保険
冗談になってない^^;


ふう長かった・・・orz
時間かけすぎ。イマ定にでも書き込むかな・・・


バット、ポジティブスィンキング☆で次は神戸レポを一週間かけて書き上げます
ウソウソ♪もう少し早いよー

では
[PR]
by 780moro | 2007-02-26 19:46 | ミニモトレース

いなべ&骨折?

携帯から投稿中
ヒート1の最終コーナーでハイサイドで背中落ちした#780 moroです。
もしかしたらアバラばらばらかもー
で病院きてます
[PR]
by 780moro | 2007-02-26 12:23 | ミニモトレース

ALLSTAR MINI-CROSSレギュレーション

こんにちは、二度寝最高!#780 moroです。


Mc5thさん(←ドメイン変更になったみたいです)でALLSTAR MINI-CROSSの2007レギュレーションが
発表になっています。

こちら

N50、S50、オープン、スーパーオープンの4クラス。
N50はフレームも交換できるし大人の乗り物ってとこには配慮されてますね。
S50はやはり改造範囲が広いので激戦区は必至です。

このレギュレーションは

・RmSXシリーズ戦(ウェストウッド)
・minimoto supercrossシリーズ戦(tmmr.com)
・全日本広島大会(ガレージテラチ)

で共通となるそうです。
採用されてるレースの多さから見てもミニモトのスタンダードになりそうです。


では
[PR]
by 780moro | 2007-02-03 17:23 | ミニモトレース

本場!minimoto SX 2007 in ラスベガス!!

こんばんは、ニーブレースってやっぱ必要?#780 moroです。


なんでもミニモトってのはアメリカのバックヤードモトクロスから始まったそうで。
つまり裏庭のちょっとした(!)スペースにジャンプやバンクなんかを作って
パドック用の子供バイクに乗り始めたのがブームのきっかけとなったっつー
なんともアメリカンで豪快な話なわけなんですが^^;

まぁオトナゲないオトナが多い国ですから
爆発的に広まったのは日本での広まりをみると
想像するにたやすいですね!

で、アメリカは賞金もガッツリでるオフィシャルなレースが開催されるまでに
広がってるわけです。
そのひとつが『minimoto SX
今年ラスベガスにて5/3~4開催されます。

d0087553_1192054.jpg


今年、二人の日本人ライダーがこのレースに挑戦することになりました。
ご存知!赤鬼HEYちゃんこと #325 田中 平行選手!
美杉XmasGAMEでミニモトKINGに輝いた #192 長田 智邦選手!

ガンバッテクダサイ!


この模様はモトモト誌を通じて特集されるほか
ブログでもマシンの作製など随時アップ予定だとか!!
ただいま協賛をひろーーーーーく募集中!!!

デイトナさんからはエンジンの提供される??なんて未確認情報も!

デイトナさんのようなメーカーさんでなくても
ショップさん個人でも協賛可能です!^^
(ちなみに私はミニモト定食さんに連名で協賛させてもらいます!)


昔、少年ジャンプがF-1のスポンサーでロゴ張ってましたけど
あんな感じっすかね?^^;

・・・ミニ定ステッカーはってくださいねー


ミニモトって大人がはまる傾向にありますし、
現に私ももう一回レースにでるようになるなんて思ってませんでした。
うまく言えないですけど
レースをみるだけじゃない楽しみがミニモトには詰まってると思います。

世界のレースにでるってことはミニモト界、さらにはこのムーヴメントが大きくなれば、
世界的に見て遅れてるっていわれてる日本のモータースポーツの普及と発展に
つながりますよね。

世界に羽ばたく二人にエールを!
なんてクサイことかいてますけど・・・^^;

ほんとがんばってほしいなー


以下Stab blue のYUKIさんからの引用です。
私も少しですが旅立ちの餞別として協力させていただきました。
「私も」という方がいればぜひに!

============================================

このお金の使い道は ライダーの渡航費 ホテル代 エントリーフィーなどです。
もし残金ある場合には、来年のチャレンジの際に使う為にプールしておきます。
金銭的には非常に厳しい状態です 基本は自費での参戦ですがその負担を少なくする為の
お願いです MINIMOTO シーンの活性化 更にはMX業界の発展の手助けになればと考えています。
小売店様は1口¥20000
個人様(共同での方)は金額は問いません

尚 協賛金をお振込み頂いた際に個人 Shop 様は メールもしくはFAXにて 振込み名 金額をお教え下さい
共同の場合でも全ての個人名をお書き下さい。 共にHPに添付する バナーロゴを添付頂き、リンク先をお教え下さい。

宜しくお願い致します。


口座は以下の通りです。

口座

磐田信用金庫 (いわた しんようきんこ)  天王支店 (てんのう してん)

普通 5026020

MINIMOTO SX  (ミニモト エスエックス)

============================================



では
[PR]
by 780moro | 2007-02-01 01:15 | ミニモトレース

ミニモトスーパークロス

毎日パスタ。#780 moroです。

ミニモトスーパークロスのページが更新されてます。

こちら

トピックスで書いてみますと・・・

・ゼッケンデータベース
・ミニモトFMX
・元木親分ミニモトスクール
・WEBエントリー可

ゼッケンデータベースはすごく便利!
これからミニモトはじめる人のいい道しるべになりますねー

ミニモトFMXはアノ人のためにあるといって過言ではない?!

元木さんのミニモトスクールも個人的にすごく楽しみ^^

WEBエントリーはすごくいいですね。
アリソウデナカッタ!
日中仕事で忙しい時も大助かり!

第1戦は2/25です!
アメフラナイデー
[PR]
by 780moro | 2007-01-16 23:47 | ミニモトレース

Xmas GAMEレポ

こんにちは、マディに自信がもてません。
#780 moroです。
ドロキライ・・・



行って来ましたXmas GAME in 美杉!!
全国からIA、IBをはじめ多数の名の知れたライダーが集まりました。
全員賞典外での参加はナシ!まさにガチンコバトルでした。

今回写真が少ないのは乾電池を買っていかなかったからです・・・orz
反省・・・



相変わらずデイジーが実践投入できない私は
今回もストック号で参加です。

クラス分けの関係上ストッククラスはスーパーストックのクラスに組み込まれます。

FREERIDE AE03からふっさんとFunny-Dから太郎さんも
同じくストッククラスマシンで参加です!

バトル楽しみーって思ったのも練習走行まで・・・
マディきつい・・・orz

前日までの雨でやわらかくなった泥でヌタヌタになった路面は
ハンドル取られるしパワーでないし最悪でした。

予選3周でヘロヘロでテンションもかなーりダウン・・・


そんなこんなで始まったヒート1。
結果リタイア・・・orz
フロントスプロケとジェネレーターカバーに泥が詰まって
最後の1周が回れませんでした。

ジェネレーターカバーの排泥対策の偉大さを痛感。


オープンは有名選手の参加も多数あってアツイ戦いが
繰り広げられていました。

ちょっとになりますがおもしろ参加車両の紹介を。
d0087553_0594572.jpg

モンキーバハ。
エンジンはチャイナ系の125ccかな?
こんなタイヤでも乗る人が乗ると超速い!!!
8インチでちゅるちゅる滑りながらもちゃんとコーナリングしてくもんなー^^;

d0087553_13873.jpg

お次はエクストリームといういわゆるチャイナ。
このマシンも速かった!

あとはスクーターとかエポ(!!)とか。

d0087553_1584955.jpg

#31閣下さん。
コース変更を知らずショック!
この日はちーむ古新田のおそろウェアお披露目でした。
色違いでかっこよかったっす!
(個人的には#124さんがツボ。DANSYAKUて・・・!^^)
イイナー

d0087553_22653.jpg

#2さん&#8さん。
#2さんはこけて負傷・・・ヒザ大丈夫でしょうか・・・?
チームミニ定さんもおそろウェア!
ピンクのTroy Lee Designです。
d0087553_271436.jpg

#21さん「おれも忘れんとってー」
ナゲッチさんどろどろっす。

d0087553_29589.jpg

オープンは横に並んでグリッドに納まりきりません!
1コーナーは地獄だ!


スーパーストックのヒート2はお昼に修正がはいったので
路面もすこしましになって楽しく走れました!


Funny-D太郎さんとのバトル楽しかった!^^

今回のレースはミニモト用でコースが変更になっていました。
フープスの後のバンク越えがつらかった・・・^^;

走ってみて思ったのはアメリカのミニモトコースってこんななんかな、と。
(DVDとかでしか見たことないですけど・・・^^;)
あえて小さいコースで10分の間でトップの選手ともごちゃごちゃになって走れる
(ラップされるって意味でもありますが)
短いコース設定にしたのかなと思いました。

まぁ実際は一瞬で抜かれて見えなくなっちゃうんですけど^^;


そんなこんなで結果は散々でしたが
最後は楽しくはしれて楽しかったです^^

IAとガチンコ、来年はできるようになりたいなー

楽しいレースをプロデュース

冬も練習やなー



では

#ええかげんなレポでごめんなさい
D太郎さん、色々お世話になりました。また練習付き合ってください!
きょうじアニキ、マフラー、センター出し・・・残念でした。次は何にするんですかー?^^
P☆さん、#272外装残念でした・・・アニキに新しいの買ってもらってください^^
[PR]
by 780moro | 2006-12-12 02:37 | ミニモトレース

Ultimate Pitracer モトモト杯レポ

こんにちは、家帰ったら真っ暗?ん?
電気止められた#780 moroです。


更新遅くなりましたー
出張あったり帰ってきたら電気止められてたり(マジ)遅くなっちゃいました。


12/3神戸で行われたUltimate Pitracer 第4回モトモト杯のレポでございます!

d0087553_23225189.jpg

「うーんマシンの調子イイー」

前回の美杉から一転して天気にも恵まれた神戸。
でも風は冷たいよー
なんてったって12月やしね。

d0087553_2325257.jpg

前の週、リアアクスルを破損させちゃった#642 GENさん。
マフラーをはじめ色んなパーツ変えて同じストッククラスの参戦です。
キョウセイの雪辱を返上なるか?!

d0087553_23274892.jpg

レースでは初顔合わせ!息子とminimotoからはイタさんことitanicofさん!
寒そうっすねー
いやいや朝はほんとに寒かったんです^^;

d0087553_2330401.jpg

Funny-D太郎さんは京都からお仲間さん達と参戦!
初レースだって!^^

d0087553_23335984.jpg

#52さん、Funny-D太郎さんお仲間さんです。
SS車なんですがカッコイイ!
Sikデカールがやられたって感じです。
実は狙ってたんですよね・・・^^;

d0087553_23373349.jpg

「Wiiiiiiiiiiiiiiii !!!」モトモト誌から#808 ハラダさん
アーンド、ミニ定#8 satokoさん
朝から元気っすねー^^

d0087553_23385236.jpg

トリさんJr.「テンションたっかいなー」
#8 (ジロッ)


・・・
パーク神戸さんのレーシングチームにはIAライダーも多数在籍!
d0087553_23405897.jpg

この日も110クラスに全員参加、ウォッシュボードとか超HAEEEEE!!


そして毎度おなじみ(?)レースdeクッキング!
d0087553_23425965.jpg

「冬は白菜がうまいゾ!」(クッキングパパ風)
d0087553_2344139.jpg

鍋でーす。
材料買いすぎでーす^^;


レースのレポももちろん忘れておりません!
まずはSSクラスから!
d0087553_2347740.jpg

d0087553_235829.jpg

テジナーニャ#178さん
#49くん「・・・なにしてるんやろ?」

d0087553_021267.jpg

デイジー仲間の#32 トリさん
ヒート2では残念ながらパンクしましたがリタイヤせずに完走^^
執念にカンパイっす!
それとともにビートストッパーの重要性を再認識・・・

d0087553_054096.jpg

おなじみミニ定 #8satokoさん
この日もアグレッシブな走りを見せましたが転倒!残念!
コソ練でどうやったらメンタル鍛えられるか
一緒に考えましょう!^^;

d0087553_0104620.jpg
d0087553_011146.jpg

d0087553_0114270.jpg

d0087553_0121583.jpg

d0087553_0124591.jpg

d0087553_013881.jpg

メットかっこええなー
ウルティメット?アルティメット?どっちでもいいですやーん^^;

d0087553_091116.jpg

SANOの外装がかっこいい#49くん。
ヒート2では#178さんとアツいバトルのすえ負けちゃいましたが
(#178さん、オトナのずるさ?^^;)
抜群に速い!

その#178さんのウォッシュボード連続写真!
d0087553_0253867.jpg

d0087553_026397.jpg

d0087553_026309.jpg

d0087553_0265369.jpg

d0087553_027189.jpg

ストックでもいけるハズダ!!!
みならいたい!


お次はストックの写真です。
d0087553_029310.jpg

14台で大混戦。
くじの引きが悪いと2列目になっちゃいます^^;
1ヒートは運良く3番目をゲット。
スタート位置、ちょっとアウトすぎたかなー

1コーナーで3位につけたけど
FREERIDE AE03のONIRINさんとふっさんに終始先行されちゃいました・・・
はえー

後から聞いたらPRECIOUZ BOSSのITO☆さんに鍛えてもらったって。
納得・・・^^;
うらやますぃー環境ですね。

d0087553_037637.jpg

d0087553_0374327.jpg

GENさんがんばっとんなー^^
意外とウォッシュボード速いしびびった!

d0087553_0415054.jpg

moro「くじびき13番・・・・」
D太郎さん「・・・おれ14番」

2ヒート目はこんなとこからスタート。
d0087553_043346.jpg

「前ちょこっとあけてスピードのせたるー」
って思ってたら2速にあがってなくて
スタート失敗・・・orz

ドンケツかよーって思ったけど坂上った時点でまたまた3位^^;
その後2回目の上り坂でふっさんをパスし2位!
イヤッフー!!!

ってことで総合2位いただきました(タナボタ^^;)

d0087553_0473314.jpg

GENさんもお疲れ!!!

d0087553_0482362.jpg

D太郎さんもおつかれ!!!

みんなで
d0087553_049424.jpg

ハイチーズ!!!(目線ヘン^^;)

d0087553_0494431.jpg

d0087553_0501492.jpg

表書式ー

みなさんお疲れ様でした!!


ふー書いた書いた。

うーん今回も自己中ブログ・・・orz
タノシケリャイインデナイ?


では!

#次は美杉ですね。
なんとか天気もちそうやし最高のレースにしましょう^^
[PR]
by 780moro | 2006-12-08 00:52 | ミニモトレース

Ultimate Pit Racer in パーク神戸(とりあえず)

12月に意外と日焼けした#780 moroです。

皆様神戸おつかれさまでした!
狙っていた表彰台の真ん中の壁はやっぱり高かった・・・
タナボタで総合2位。
ネラッテタンヤケドナー

今回も詳細レポはまた次回に!

d0087553_22153655.jpg


では!
[PR]
by 780moro | 2006-12-03 22:17 | ミニモトレース

SMTシリーズ第最終戦 AZhouse杯レポ

こんにちは。
マシン洗車しましたがどうも調子良くない#780 moroです。
ヘッドやられた?


SMTシリーズ第最終戦 AZhouse杯行ってきました!
天気は激悪!ずっと雨降ってました。


今回ミニモト初の雨レース。
一人での出場でミニ定さんのテントにお邪魔することに。

d0087553_23422622.jpg



ありがとうございました!^^
助かりました。


d0087553_2343319.jpg

寒いよー
練炭一個じゃ話になりませんでした。
古新田さんとこのストーブ、ミニ定さんの焚き火。
ありがとうございました!


ご馳走になったホルモン焼き、
おいしゅうございました
(生はヤバイ)

アツアツのトン汁、
おいしゅうございました
(里芋がウマイ)


ミニモトクラスはストック50(ストック+スーパーストック)と
オープン(それ以上のクラス)の2クラス。
私はストックで出場ですのでストック50に出場しました。
周りはSS車も多いので楽しもうと参加!

雨ということもあってゆるゆるしてたら
ヘルメットかぶっていこっかなーってしたら
みんな泥だらけで帰ってきました。

あれ、練習走行終わっちゃった・・・!^^;


そんなこんなで初マディで初美杉って
気ぃ抜きすぎ・・・

前日交換したマフラーが抜け過ぎで2速使い物なりません・・・orz
困った困った。


(走ってたので画像ありましぇん・・・)


困ったナリにがんばって総合8位でした。
「まだまだがんばりましょう」ですね。


オープンクラスのみなさまー

d0087553_22483450.jpg

#31ちーむ古新田のコヨーテ閣下ピンピンでオープンクラス優勝!
2ヒート目はホールショット賞もゲット!
すげー!
まさに閣下にふさわしいお姿!

d0087553_2254932.jpg

#178 戯レーシング@戯れるさん
ミニモトブログ界のカリスマ!
この日はオープンとストック50にダブルエントリー。
(ドMっすねー^^;)
オープン1ヒートではあの成田選手と熱いバトルを見せていただきました。
総合2位はサスガ!

d0087553_22594677.jpg

大佐さん
(であってるかな?^^;)
1ヒートはホールショット獲得!
テントの片隅にバイク置かせてもらっていました。
この場を借りてお礼を・・・
ありがとうございました。
周りはお仲間でしょうか?^^


電池切れてオープンのヒート1スタート以降の
写真とれなかったので

美杉さんのページで!
ミニ定#2 minekiさん前日の手首負傷で走れず・・・残念でした。
その鬱憤を晴らすかのように#8 satokoさんストック50クラス4位!
ヤルー♪^^
(ジェッティングがきまったのかな?)

1ヒート目は少し絡めたちーむ古新田の#124男爵さん
6位入賞でした。
次はもすこし絡めるようがんばります!

1ヒート目スタートで引っかかっちゃった#18さん
心理戦に負けてしまいました・・・残念!
私もメンタル鍛えよーっと^^;

あとは辛うじて撮れた写真です。

d0087553_23125281.jpg
d0087553_2313115.jpg
d0087553_2313338.jpg
d0087553_23135713.jpg
d0087553_2314147.jpg
d0087553_23143073.jpg


3枚目画像 右が成田選手、左が平田選手。
めちゃくちゃな体勢なのになぜか速いのなんの・・・!
#178さんとのバトルは見てて燃えました!


反省

雨対策が大事だとは思ってましたがなめてました・・・
今日会社から帰ってからマシンの洗車しましたが
洗い終わってエンジンかけてー
ってしばらくアイドリングしてエンスト・・・
再キックもかからず・・・
圧縮ないようなきがする・・・
まじで・・・


今週練習いけるかな?

では!
[PR]
by 780moro | 2006-11-20 23:45 | ミニモトレース

キョウセイ ALLSTAR MINI-CROSS 最終戦(とりあえず)

こんにちは、先ほど帰ってまいりました。
へろへろっす。#780 moroです。

行ってまいりましたALLSTAR MINI-CROSS!初キョウセイ!

とりあえず結果のみ報告させていただきます。
(明日8時の飛行機で東京出張です^^;)

ストックにエントリーしましてAクラス3位。

d0087553_23201465.jpg



えへへー自慢です。ていうか素直にうれしい!!!^^
神戸での後悔をリベンジしました。
練習がむくわれた!
(ちょっとタナボタっぽいですけど^^;)


ということでレポはまた次回です。



参加者、運営者の皆様と全ての関係者の方々お疲れ様でした!
おやすみなさい。
[PR]
by 780moro | 2006-11-05 23:22 | ミニモトレース