買い物

こんばんは。
ヤフオク破産しそうな#780 moroです。

この前のお買い物内容を紹介。
(もうマリーシャのステッカーは貼っちゃいましたが^^;)

d0087553_2310325.jpg


まず最初はSCOYCOのニーガード!
(聞いたことないメーカーですが・・・!^^;)
(あ、端っこに輪ゴムが写ってる・・・)

ヒザの部分にヒンジが入っていて可動します。
ヒザを曲げてもついてくるので非常にしっくりきたので即買い!

普段はつけるのが億劫にならないようにやわらかめのをつけてるんですが
コースなんかでハードに乗るときは少し役不足を感じていました。
いい感じで活躍してくれることを期待します^^
3500円でお買い上げ。

お次は・・・

d0087553_23183472.jpg


プログリップのゴーグル!

新ロゴの方ですね。
(ゴーグル作ってたんや・・・って感じで^^;)

紫外線に反応して濃度が変わるレンズが付いてます。
最近はこんなのあったんですね。
4500円と想定外の値段でしたが機能フェチの心をくすぐってお買い上げー^^

最後は・・・

d0087553_23233510.jpg


stab blueさんのブースで購入した
PIT RACER MAGAZINEとSANOのステッカーキットを買いました。

PIT RACER MAGAZINEはなかなか目にする機会もないもので
2冊買いました。各200円、とってもお安い^^

SANOのステッカーキットはステッカーが山盛り入って2500円。
うーんちょっと高いけど悩んだ末、奮発しました^^;

あと写ってるのはおまけで貰ったSik50'sのステッカー!
アザーッス!^^


むふふ、いい買い物したなー

後はあれだ、stabさんとこで見たマリーシャのネックストラップがほしい!
今度キョウセイに持ってきてもらうってのも手だな・・・^^
[PR]
# by 780moro | 2006-10-03 23:31 | その他

京都モーターショー&竜王トレイル

こんにちは。
他のブログへリンクのしかたがわからない#780moroです。
トモダチホシイヨー

さて土曜は京都であった京都モーターショーにいってきました。
その後は竜王トレイルで練習いってきました。

さっそくいったのはやっぱここでしょ!

STAB BLUEさんのブースへー

d0087553_19343144.jpg


最初コワモテのお二人がいるなーとコソコソ買い物してました。
ダッテタトゥーコワインヤモン
お話するとすげー丸いひとで逆にある意味びっくりした!^^;

d0087553_1952536.jpg


フルチューンのTTR50!ここまでいじってるTTはまだ日本でこれだけ?
SANOのフォークがかっこいいです。
やっぱ倒立だなー

ドッチがYUKIさん?NEKOさん?もっと話できればよかったですが。
キョウセイのレースでまたお会いすることを約束して

・PIT RACERの雑誌2冊
・マリーシャのステッカー
・SANOのステッカーセット
(以上stabさんにて)
・ヒザプロテクター
・プログリップのゴーグル

を購入。ウェア売ってませんでした・・・orz
レースまでには調達するゼ。ゼ!

------------------------

その後はいつものように竜王トレイル奥コースへ。

今日も鋳さんと一緒に。
SIXSIXONEのメットを購入しご機嫌。
後はウェアとブーツやなー

d0087553_19585886.jpg


さー土を掘っては盛るでー
シャベルも2本あるので効率あがるねー

d0087553_200215.jpg


moroも汗だくになって掘ります。
デトックス、デトックス!

でけたー

d0087553_2031494.jpg


まぁ小さいけどがんばったー^^

早速飛ぶよー
練習練習!

d0087553_2042168.jpg


鋳さんもチャイナで飛ぶ!

d0087553_2045057.jpg


moroも飛ぶ!
ランディング足りなすぎでフラット落ちします。
来週も行く予定なのでさらに大きくしたいと思います。
うーん今日の雨で流れてないと良いけど。

だれかとご一緒できるかな!?


終了ー
[PR]
# by 780moro | 2006-10-01 20:10 | ミニモト練習

週末に向けて!

こんにちは。
最近モンキーエンジンの勉強に余念のない#780 moroです。

この前タイチで購入したパーツをつけました。

d0087553_2339365.jpg


ジャーン!
つけましたーっていうほどでもないパーツ2点!^^;

・EVS グリップドーナツ

グリップの内側につけるやつですね。
コース走るとこわばって握りすぎるためか内側すれて豆できちゃうので。
おしゃれなカラーもいいすね。¥420

・デイトナ ターボフィルター

ノーマルのポッド型エアクリーナーの交換式フィルター(乾式)です。
置き換えタイプ。¥945

グリップドーナツつけました。
グリップに通すだけです。カンターン!

d0087553_23401069.jpg


お次はフィルター交換です。
まずはポッドを車体から取り外します。
そして分解ー。

d0087553_23404930.jpg


そうすると中から「きな粉餅」がでてきます
・・・って、えーーー!!!
ホコリ詰まりすぎですね^^;

中性洗剤でキレイキレイします。

d0087553_23413974.jpg


でデイトナのフィルターを付け替えて元通りに。
(このステッカーなんとかならんかったんかなー^^;)

d0087553_23421074.jpg


今回交換しましたがこれってやっぱストリート用ですね。
乾式だし耐ホコリ性はいまいちっぽい。(頻繁にメンテすればOKなのかな?)
吸気効率はかなりよさげなんですけどね。
まぁ元からついてたフィルター乾いたら元に戻すことにしましょう。

うーん週末が楽しみ!

土曜は竜王トレイルいきますかー
[PR]
# by 780moro | 2006-09-27 23:44 | ミニモトメンテ